スマートフォン版はこちら

きくち皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きくち皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亘理郡亘理町の病院、「きくち皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-2351
住所 宮城県亘理郡亘理町字狐塚2
電話番号 0223-32-8233
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きくち皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

氏家医院 宮城県亘理郡亘理町字舘南86
佐藤外科内科 宮城県亘理郡亘理町逢隈中泉字沼添73-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃーちゃんさん
    米谷医院 口コミ
    優しくて、ユニークで信頼できるお医者さんです。私は長年苦しんだ喘息が、今では薬を飲まないでもいられるほどになりました。
  • こぶちーちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    一階が8台位止められる駐車場と玄関になっています。
    駐車場は、そこから徒歩一分もかからない所にもう一か所あるので、結構止められます。二階が受付や診察室になります。
    また、院内処方なので、薬もすぐにその場で貰えるので便利です。
    薬の袋もキャラクターで子供達は、とても喜びます。
    水曜日の午後は、予防接種の日になっていますので、予防接種を受けられる方は、午前中に予約をする事と、一般診療の方は午前中に受診する事をおすすめします。
  • HIROさん
    国立病院機構 仙台医療センター 口コミ
    以前、見ていただいた消化器内科の医師は
    その場しのぎのうそをつき、患者よりも
    自分の立場優先で挙句の果て言葉の暴力で精神的に
    傷つけられました。立派な病院なのにこういう
    サラリーマン的な医師がいるのは残念です。
  • かえるちゃんさん
    ひかりサンテクリニック 口コミ
    ひかりサンテクリニックは心療内科が備わっていて、意気込まなくてもさっと受診しにいけるようなところです。先生も2人いて受付の方もとても感じの良い印象を受けました。
    小学校の近くにあるので場所的にはとても分かりやすい所にありますし、可愛い雰囲気の建物なので威圧感は全然感じられません。
    入ってすぐに受付がありますので何も迷うことがなくて良いかと思います。そんなに大きな建物ではないのですが、プライベートが保たれてる感じがする院内の作りになって落ち着いて受診できますよ
  • rirakumiさん
    ししど内科クリニック 口コミ
    ししど内科クリニックには、喘息でお世話になっていました。院内は、とても綺麗で、落ち着きのある内装で安心する空気が漂っています。看護師さん達も、みなさん優しく初めて診察に訪れても、とても丁寧に接してくれますから、病院が嫌いという方でも、大丈夫です。先生も、丁寧に見てくれますよ。宍戸内科クリニックの場所は、市街地ですので交通の便も良いです。駐車場も広いですので、車で通う方にも安心して診察に通うことが出来ます。印象がすごく良かったイメージが強いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きくち皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ